人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家具選び(^-^;A

食事用のテーブルセットとちょっとしたソファーの組み合わせだと
部屋が狭くなってしまうので今日は一日リビングダイニングセットを探してました。
先週物色しにいった二●リで買おうかどうしようか迷ってたセットが1つ
あったんだけど、ソファーの色が選べなくてちょっと気になってたけど買えず。。。。
その後も店を変えてずっと探す物の色合い、大きさ、値段っとピタっとくる物が
なかなか無く・・・・(^-^;A 今日は断念しましたです。
家具選びってホント難しいね〜
by j_micchi | 2005-03-13 23:46 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi