人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい街にて

用事があって昔住んでいた街へ行ってきた。

当時自分が住んでたアパートはまだあったけど

母さん達が引っ越してきた方のアパートは無くなっちゃってて

知らない会社になってた。

そこ頃お互いの家を行き来する道の途中にあった定食屋さんも

いまでは駐車場。。。009.gif💧

たった数年前の事なのにもう景色までこんなに変わっちゃってるんだなと

その後、一旦お互い別々のところへ引っ越してその後、病気の通院の為に同居する事になったったんだけど

今、思うと二人とも体がすごく弱ってたし決死の覚悟で最後の引越ししてきたんだよね。。。

約1年半しかその後一緒に暮らせなかった。

もう少し一緒に暮らしたかったなぁとしみじみ思うよ035.gif

by j_micchi | 2016-01-11 03:24 | 心のつぶやき的ひとり事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi