人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も後、数日。

2005年もあっと言う間に過ぎて行く今日この頃。
今年1年を振り返ってみると・・・
私にとってけっこう大きな変化アリの1年だった気がします。
(良くも悪くもね〜( ̄▽ ̄;))

続けようかどうしようか迷っていた仕事も
なんとか続け(笑)結果、年末ギリギリまで仕事が
あったりする訳ですが土日祝が休み職場のおかげで
今の職場になってから約半年強。

相方と休みが合うと言うだけでなんだか落ち着いた日々を
ここのところ送れてる気がしてます(^-^)
(何気ない事が大事だったりするんだな〜っと気付いたりね)
残りわずかですが笑って年越しが出来るよう頑張りたいと思います。
by j_micchi | 2005-12-27 00:52 | 心のつぶやき的ひとり事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi