人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客をなめてるとしか思えない対応(-"-;)

家族が先週機種変したばかりのFOMAを紛失(もしかしたら盗難)
してしまったので○5○に問い合わせをしてみたんですが。。。( ̄_ ̄;)

     不親切。。。orz

出来る事と出来ない事はわかってるつもりなんですが。。。
自分がショップに行く訳ではないので
家族がお店に行く前に出来るだけ準備をして行けるように
正確な情報が欲しかったんだけど。。。

『手続きをしに行く予定のショップへ直に聞いてください。』

この一点張り。(-"-;)
私が聞きたかったのは機種変したばかりの携帯を紛失盗難した時、
更に機種変するとしたらどうなるのかって事なんだけどね。

値段とかはそれぞれお店に行かないとわからないのはわかってるし、
手続きもお店に行かないと行けないのはわかってる。
ただ、機種変したばかりだと利用期間が短いのでどうなるの?
って聞いただけなんだけどね〜( ̄▽ ̄;A
by j_micchi | 2006-01-08 22:57 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi