人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然でなく必然

オーラの泉をみていて今日も出て来た言葉。

2月に派遣の仕事を辞めた時、
アルバイト探しのHPを見ていて見つけた珈琲専門店のバイト。
丁度、仕事を辞めた時期と仕事が始まる時期がいい感じ♪
しかも、前から興味があった珈琲関係の仕事。
即HPから申し込みをし翌日の朝その日の夕方に面接したいと連絡有り。

っと、ここまでは展開が早かったんだけどね〜( ̄▽ ̄;A

結局、この話は駄目になってしまったんだけど・・・
駄目になる時って予感があるって言うか、
どうにも先に進めない障害が出現するっていうか( ̄▽ ̄;A
バイトの話が駄目になった時。正直くやしい思をしたけど、
今となっては駄目になってよかったかもっと
どこかで、安心している自分がいたりする。

きっと、このいろんな意味で私に
この仕事は駄目だって言う事だったんだよね〜。。。w
by j_micchi | 2006-03-16 04:15 | 心のつぶやき的ひとり事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi