人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は休日

今日は休日_b0047807_15414135.jpg

写真は研修中お昼に食べていたメニューです♪
見つけてから毎日通ってました。(っといっても2日間だけどね)

昨日、最初の研修で一緒に同じ派遣会社から派遣されていて、
今、実際現場で仕事についている同僚から連絡をもらい久々に話をしたんだけど・・・やはり、研修中に座学で聞いた内容がところどころおかしい部分があり、

最初の研修メンバーも端末研修中にいろいろあったみたいです。
っで!それを派遣会社の営業担当の人に伝え、別研修に入っている私に伝えて欲しいと話をしたんだけどちゃんと伝わってる?って連絡でした(感謝感激)

伝わってないよーーーーーーー!!<私の第一声(;^_^A

いろいろ話しをしているうちの解かった事が・・・
例の別の派遣会社からきて、仕事の内容以前の問題が理解出来ていない人が研修をかき回した為にそこまで話が出来てなかったーってオチです。参ったな・・・。ってのが正直な感想。

同僚の子も私の話を聞いてかなり心配してくれて、
現状を言ってその子と別に1日座学の日をもらうべきだよ~っと
言ってました( ̄_ ̄;;

私もそう思うけど・・・スケジュール的に無理なので・・・
端末研修で怒られたとしても質問して疑問を解消していくしかないな~っと
今、頭を痛めています。。。
by j_micchi | 2004-10-30 15:41 | 心のつぶやき的ひとり事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi