人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にPCから日記♪

携帯から写真付きでメールする事が最近ではほとんどで( ̄▽ ̄;)
なかなかちゃんとPCから日記を書けないでいる今日この頃。
久々にちゃんと(?)日記を書いてる気分です。www

mixiやpochittoを始めてから
なんだか疎遠になっちゃってたエキブロ。。。
つぶろぐのおかげで楽しく復活出来て<自分の中で(爆)
ちょっと嬉しい気分です。056.gif

blogのいい所って、
一日何回日記を書いても誰にも迷惑をかけない所だなって
SNSを中心に日記を書くようになって思いました。025.gif

※SNSだと友達の新着日記に何件も連続で上がっちゃって
 人に迷惑かけちゃうんだよね〜。。。( ̄▽ ̄;A

私の場合、日記を書く日と書かない日の差が激しいので
沢山書きたい時は携帯からバシバシ撮った写真と共にメールで
ガンガン投稿してしまうので・・・困り者です。

っと!

2007年の最終日に真夜中ボソっと日記など書いてみました。001.gif
明日の今頃は新年を向かえてきっとワクワクしている頃だと思います。

みなさんも良いお年を☆⌒(*^-゜)b
来年もどうぞよろしくです。053.gif
by j_micchi | 2007-12-31 01:21 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi