カテゴリ:日記的今日の出来事( 337 )

12月

今年も12月が来た。

父の亡くなった12月が。。。
[PR]

by j_micchi | 2016-12-07 20:16 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

12月

今年もあっと言う間に12月??

去年は母さんと一緒に過ごしてたな~っとしみじみ思う。

あの薬を飲まなかったら。。。

もしかしたらまだ生きていられたのかなっと今でも時々思います。

母さんはよく「後悔の無いように」って言ってたけど

思い出す事は後悔する事ばかりで「あの時」から動けずにいます。

どんなに後悔してももう父さんも母さんも戻っては来れないのにね。
[PR]

by j_micchi | 2015-12-25 19:46 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

一日一日が

b0047807_1911100.jpg

毎日が流れるように過ぎて行ってその結果一年もあっという間(笑)

去年はまだ母さんと話できてたのにね。
[PR]

by j_micchi | 2015-12-09 19:01 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

文庫本

b0047807_18464547.jpg

母さんがしおりを挟んでたページみたらこんなの出てきたよ。

今日また一つ年を取りました(*^^*)

ありがとう??
[PR]

by j_micchi | 2015-12-09 18:46 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

カジュマル

b0047807_20582970.png

画像がなぜか投稿出来ないので再々投稿のカジュマル(^o^;)

今度こそ〜
[PR]

by j_micchi | 2015-12-03 20:58 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

父の一周忌



b0047807_17183157.png

母さん

先日父さんの一周忌が終わったよ。

お寺さんの都合もあって一週間早くなったけどもみじ祭りの日になったので、

境内にお店やぷち動物園が来てたりして良い日になったよ(笑)

母さんがいつも心配してる孫達きっと楽しめたと思うよ。

去年の今頃は母さん父さんの葬儀が終ってもまだまだ手続きしなきゃいけない事があって気が張ってたのか元気してたよね(/_;)

最後に紅葉を見に行った時の写真懐かしく思いながら見ています。

[PR]

by j_micchi | 2015-12-03 17:18 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

青空

今年もあっと言う間に秋になって天気の良い日は爽やかな風が吹いたりしてるけど

ふと空を見上げながらそんな時ほど父も母ももういないんだなとふいに思ったりするよ。

母さんがいなくなるなんて未だに実感がわかないよ。
[PR]

by j_micchi | 2015-10-07 18:37 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

母さんのおかげ

母さんのおかげで思いがけず夏休みを過ごしてます。

春まで一緒にいたのが夢みたいに思える時があったり

今、ココにいない事が実感出来ずにいたり。。。

まだまだ完全復帰するまでには時間がかかりそうだけど

これからは一日一日会えない時間が増えて行く・・・んだなと

自分に言い聞かせたりしてるけど( ̄▽ ̄;)

それもなかなか難しいよ。

父さんも母さんも二人ともあっと言う間に逝ってしまったから

最後二人とも入院してて家にいなかったからかな。


まだどこかにいるような気がして仕方がないです。
[PR]

by j_micchi | 2015-08-21 13:16 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

3ヶ月

まだ、ほんの3ヶ月前は母さん家にいて辛うじて食事も出来てテレビ見たりお茶飲んだりしてたのにね。

4月末に亡くなるなんてその時は思いもしなかった。お線香あげててもまだ実感がわかないよ。
[PR]

by j_micchi | 2015-06-19 03:33 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)

まだ慣れないよ

お葬式もしたしお寺にも行ったのにまだ、母さんがいないと言う事に慣れるずにいます。

最後の入院の時にもっと泊まり込んで付き添いしたら良かった(´;ω;`)
[PR]

by j_micchi | 2015-06-19 02:55 | 日記的今日の出来事 | Comments(0)