b0047807_2325170.gif
夜中、ふと目が覚めた時とか、なかなか眠れ無い時に、真っ暗にした部屋で横になりながら昨日も今日も同じ夜・・・。本当に時間が過ぎたのかな(って過ぎてるんだけど)と思う事が多いです(;^_^A毎日、家にいて、家族以外と話をしなかった日とか特に思ってしまいます。

毎日、確実に時間は過ぎていっているはずなのに時間に取り残されてしまっているようなそんな気分なんです。(どこまでが昨日でどこまでが今日なのかみたいな・・・)
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-22 02:32 | 凹み気味なつぶやき | Comments(0)

台風も過ぎて…

b0047807_136717.gif
今日は朝から良い天気(^^)
体調もだいぶよくなってきました♪
再研修になった都合で今日は派遣会社にセキュリティ関係のカードキーを返却しに行ってきました(^o^;
(ど~せまた、もらうんだけど今週中に返して欲しいと言われた為)
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-22 01:36 | Comments(0)

台風接近中

b0047807_1763518.jpg
テレビでずっと台風情報みてすがホント大きな台風であちこち大変な事になってるね(◎-◎;)
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-20 17:06 | 日記的今日の出来事 | Comments(4)

昼ご飯~

b0047807_1427628.jpg
朝はちゃんと入れたコーヒーを飲んだので昼は楽してインスタントのコーヒーにしちゃいました(^o^;
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-20 14:27 | Comments(0)

今日も雨ですね~

b0047807_1241114.jpg
休みなのをいい事に夜更かししたりお昼近くまで
ゴロゴロしたりとだらけた毎日を送ってマス(^-^;) 

こんなんじゃいけないんだけどな~っと思いつつ
何か、自分の中で張り詰めてた物が切れちゃった感じで無気力っぽいです。

珈琲飲んで元気充電しなきゃ!!!!
~~~■P o(^- ^)
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-20 12:05 | 心のつぶやき的ひとり事 | Comments(2)

一日中…

b0047807_16332712.gif
何もしなくても日は過ぎて行く…。
働いてるとそんな事を考える暇も無いんだけどね。
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-19 16:33 | 心のつぶやき的ひとり事 | Comments(2)

連絡来た~( ̄▽ ̄;)

b0047807_1672884.jpg

やっぱり最初から研修する事になったらしい。。。
ってか、逃げ切れるかと思ったんだけどな~(笑)

一緒に研修受けてた人はそのまま明日(かな?)端末研修の後の
テストを受けて判定日に望むらいし(^-^;) 

うぅ~ん。。。2回も研修受けて出来が悪かったらマジで気まずいがな。
って、ま、仕方が無いんだけどね(滝汗)

とりあえず、来週からの再研修頑張るよヾ(@°▽°@)ノあはは
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-19 16:10 | 心のつぶやき的ひとり事 | Comments(0)

テーマは。。。

コレ!!っと言ってまだ、ありませんが(^-^;) 
日々思った事を中心に日記形式できまぐれに書いていこうと思ってます。
[PR]
# by j_micchi | 2004-10-19 13:34 | 日記的今日の出来事 | Comments(2)

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi