人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事

朝、いつものように電車に乗り、
地下鉄の為、窓に映る自分の顔を寝ぼけ顔だな〜
なんてのんびり眺めていたら。。。

2つ程駅を通り過ぎた頃。
私の斜め前に座っていたおばちゃんが(私は立っていた)
突然自分の両脇の人に『ちょっとつめてつめて』っと
言ったかと思うと私に手招きし

『座って座って』
『ごめんね〜。気になってたんだけどね〜』

っと2駅程やり過ごした事をなぜかあやまっていた。
全然知らない人だし、朝の通勤電車だし、
座れるより立ってる確率のが普通高いし。。。
いろんな事が頭の中を駆け巡り( ̄▽ ̄;)

おばちゃんには座った時にありがとうっと
言うのが精一杯だった。。。orz

不思議な朝の一時ですた(^-^;
by j_micchi | 2005-02-14 22:37 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi