人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休最終日(^-^;

1日目は引っ越し先の内覧会。
2日目はバイトの面接。

っと言う訳で3日目にしてやっとまったりできました(^-^;A
朝昼兼用の食事をしようおと思いモスへ行ったらすっごい人。。。
みんな考える事は同じなんですね〜。

っと言う訳で時々行く最近見つけたラーメン屋さんへGO!!
着いた〜っと思う間もなくそこも大混雑で車を止める場所も無し!Σ( ̄□ ̄;)
仕方なく(笑)ラーメン屋さんに近い洋食屋さんへ♪

駐車場が1台分空いてたので速攻そこへ車を止めてお店に入ろうと思い、
入り口のメニューを見てちょい驚き。。
平日と違い祝日はランチも高めです。。。orz

どうしようかと思ったけど他のお店に行く元気も無くそのまま店内へ・・・
オムライスのランチを食べました(^-^;
その後ユニ●ロへ行って綿のパンツを2本買いました☆
久々に休日っぽい一日でしたです。
by j_micchi | 2005-03-21 21:51 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi