人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど一年前

歌の歌詞でちょうど一年前ってのがあったけどw

あれよく歌ったもんだな~ってしみじみ思う。

一年前の今頃は。。。実家の両親と同居後初めて初めての年越しで

まさかその年の冬に父が他界するなんて思ってもいなかった。

そして今は母が入院し・・・もしかすると余命数か月なのかもしれないような話を

昨日病院で母の担当医の先生から聞いてきた。

今すぐではないけど近いうちにホスピスへ入る事も考えておいた方がよいでしょうとの事

残された時間はもうあまり無いのかもしれない。

父が他界した今、もともとの自分の家族っと言えるのは絶縁した弟だけなんだけど

父と母が私のところへ来てからは母とは連絡とっているようだけど

病状の事とか今後の事とかはあまり興味がない様子

伝える術がないが連絡しなくても良いのだろうか・・・・

母に言ってもなるようにしかならないって感じだし(^^;


そんな今日この頃
by j_micchi | 2015-02-11 12:09 | 心のつぶやき的ひとり事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi