人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

今日は母さんと時々散歩に行ってたスーパーまで一人で散歩に行ってきた。

どの道もああ、ここを一緒に歩いたなって思い出すところばかりで007.gif

数か月前、一緒に歩いてた時のように腕を組んで杖をついて

母さんと同じくらいの年齢の人がやはり私と同じくらいの年齢の人と

一緒に歩いてる姿をみて、


ああ、きっと私がそうして歩いていた時にもきっと今の私と同じ気持ちで見ていた人が居たに違いない。


って自然と思えた(´・ω・`)

もっともっと一緒にいろんなところに行きたかったなぁ。。。


by j_micchi | 2015-05-22 01:41 | 母への手紙

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi