人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母さん!

今日Oさんからお線香と最後に病院に行った時に持って行った靴下届いたよ。

母さんに履いてもらいたくてOさんが用意してくださった靴下(´; ω ;`)

亡くなる3日前に会えたのが最後になっちゃったよね。

私もあの時、3日後に母さんがいなくなるなんて思いもしなかったから

Oさんもきっと同じ事思ってたんだって思う。

一緒に美術館行ったりランチ行ったりしたのがすごく楽しかったって

もう、会えないのがすごく淋しいって書いてあったよ。

4月までは一緒にいたのにね。。。まだ、信じられない気持ちでみんないっぱいです。

by j_micchi | 2015-06-14 01:43 | 母への手紙

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi