人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめ〜〜〜〜〜〜♪

のだめ〜〜〜〜〜〜♪_b0047807_2259689.jpg
のだめ〜〜〜〜〜〜♪_b0047807_22594254.jpg

のだめ〜〜〜〜〜〜♪_b0047807_2311845.jpg

のだめ(≧▽≦)♪

今日もおもしろかった〜(o^ O^)シ彡☆バンバン

ピアノの音ってホント素敵だね☆
何が好きって言われてもうまく言えませんが

音が好きです。www


来週も見よう!d(>_< )


ーーーっとココからは今日の日記ーーー

なぜか今日。。。
10時半くらいまで24日だと思ってました( ̄▽ ̄*)てへ

っで、途中一瞬25日だと思った瞬間があり、
しばし25日気分を堪能した後

    ハ!!

っと、突然ひらめき(←きっかけ無しです(謎))

『ってか、今日23日や〜〜〜〜〜ん!(汗)』





ヤバかったです。( ̄▽ ̄;)
でも、なんとか軌道修正出来た。
午前中に気付いて良かった。。。。。。 orz
by j_micchi | 2006-10-23 23:02 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi