人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大エルミタージュ美術館展

やっと見てこれました♪
5月にダリが来ると知り次の楽しみも発見☆(笑)


今日は一人で行ったので入り口で音声ガイドを借りてゆっくりみれて楽しかったんですが…


相変わらずと言うか
マナーの悪い大人が…(汗)

携帯の音鳴らすは

幼児を連れてきて大きな声で話すは

ベビーカーで人の列に突っ込んで来てあやまるどころかまわりの人を目で威嚇(^^;


子供と大人の世界をごっちゃにしてる困った親が多いです。


私が子供の頃は
親がきちんと『今日お母さんが出掛けるところは子供はこれないのよ。』

っと説明し留守番させたものだけどね。(;^_^A


もちろん、話がわからないような小さな時は自分が出掛ける事を我慢してた感じ。


預けるところがないから連れていただけじゃん。悪い?的な今の困った親達にはホント呆れます。
by j_micchi | 2007-02-17 23:23 | 日記的今日の出来事

亡くなった母への手紙をメインに日々思った事をきまぐれに書いてます(笑)


by j_micchi